キーボードで格闘ゲームは非常に遣り辛い(謎)

桜並木之圖

本日は車検に出しておった愛車『櫻花』が漸く戻って参りました。既報の破損箇所も確り修復されておりましたし、プチ痛車の装飾も無事に通った様なので(笑)先ずは一安心で御座います。
『櫻花』を引き取り自宅に戻ると丁度運送屋が遣って参りまして、実に良いタイミングで荷物を受け取る事が出来ました。で、その荷物とは…

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

昨年霜月に発売予定だったものの、相次ぐ発売延期で本日にまで足掛け弐年もずれ込んだPS2版「らき☆すた」で御座います。当然ながら限定版の方を購入致しました。( ̄ー ̄)
限定版の付録もかなりぶっ飛んでおりまして、特に「陵桜学園制服」を見た時は卒倒しそうになりました。子供用サイズとはいえ、ちゃんと制服一式が封入されていましたからね〜…これを拙に如何しろと?( ̄▽ ̄;
ともあれ、早速運動時に興じてみたのですが、もともとこの手の恋愛アドベンチャーが苦手な私、ゲーム中はずっとむず痒い思いをしておりました。*1然しアニメ版の声優によるフルヴォイスは中々圧巻でしたが、絵が原作版故少々違和感を感じましたな〜。まあ、これはこれで惡くは御座いませんが。( ̄∀ ̄)
遣ってみると結構さくさくと進めそうな雰囲気なので、ちまちまと遣って行きますかね〜。取り敢えず泉こなた嬢の暴れっぷりが氣になりますし♪(〃ω〃)


本日の脳内BGM:今野宏美三十路岬」(謎)


扨、本日は桜並木の寫眞なぞ。

*1:だったら買うなよとか言うなこの野郎。