らき☆すたのキャラは皆額が広い

JR秋葉原駅之圖

本日も日課の運動をしながらPS2版「らき☆すた」に興じておった訳ですが、一寸泉こなた嬢にフラグが立ってしまいました(笑)。矢張りこのオタク女子高生、侮れませんな〜。ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな少々ベタ且つ強引な展開ながらも一寸面白くなって来た「らき☆すた」も明日から少し遊べなくなる訳でして、というのも既報通り、明日より約八箇月振りの帝都襲撃を敢行する為で御座います。(☆∀☆)
襲撃中は現地在住の数名の方との邂逅の予定も立っておりますし、何より久々の秋葉原は最大の楽しみで御座います(爆)。他にも靖國神社を初めとして数箇所でのゲリラ活動も計画しております。これで氣合が入らない筈が御座いません!
という事で、今宵は遠足前の馬鹿餓鬼の如く寝られない可能性が高い故、酒を飲んで確り睡眠を取りたいと思います。とは言え、精々寝坊をしない様細心の注意を払う必要も御座いますが…( ̄▽ ̄;
尚、当駄日記は現地でも可能な限り更新をするつもりであります。速報を御期待下さい。それではいざ行かん帝都へ!∠( ̄‐ ̄)


本日の脳内BGM:高田浩吉「大江戸出世小唄」(謎)


扨、本日は帝都のランドマーク、JR秋葉原駅の寫眞を(笑)。ふっふっふ、首を洗って待っておれ!