速報 帝都ゲリラ活動其之弐

貧乳はステータスだ!希少価値だ!之圖

本日は靖國神社公式参拝並びに「聖地」秋葉原にてぽむにゃんさんとのミニオフ會を執り行いました。いや〜、矢張り秋葉原は何時行っても「濃い」所で御座いますな〜。( ̄ー ̄)
今回態々御付き合い頂いたぽむにゃんさんにはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
扨、現在はぽむにゃんさんと別れ、秋葉原のネットカフェでこの日記を書いておるのですが、この時点で弐百枚近い寫眞を撮影致しました。本日は其の中から幾つかを先行公開致します。(☆∀☆)
先ずは初日に参拝した鷲宮神社での記念撮影を。尚、個人情報保護の為顔は泉こなた嬢で保護しております(笑)。

次は靖國神社にて。尚、個人情報(以下略)

そして秋葉原(以下略)

尚、何れの場所に於いても周囲から白い目で見られたのは言うまでも御座いません(爆)。
明日も更なるゲリラ活動を展開致しますが、其の前に帝都での最後の晩餐に繰り出さないとね〜。という事で最終日の報告もお楽しみに♪


本日は「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」の寫眞を(謎)。