帝都ゲリラ活動完遂及び帰還

鉄道博物館と廃人之圖

参日間に渉る帝都に於けるゲリラ活動を完遂し、漸く自宅へ帰還致しました。この間撮影した寫眞は驚く無かれ四百伍枚!最終日の本日に至ってはバッテリー残量との戰いでもありました(笑)。
帝都に於いて私風情の我儘にお付き合い頂いた皆様及び関係各位にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
現在は兎に角眠い状況故、明日からの労働の事も鑑み早々と床に就きたいと思います。今作戰の全容及び詳細に付いては、心身共に落ち着いてから認めさせて頂きます。腰抜かすぞ〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ


扨、本日は鉄道博物館と廃人の寫眞を。尚、個人情報保護の観点から顔は泉こなた嬢で保護しております(笑)。