正直、プチプチ潰しを面白いと思った事は無いのだが…

不二家洋菓子看板之圖

今朝、何時もの如く東京スポーツをまったりと熟読しておりますと、面白エンタメグッズの特集記事の中に「∞プチプチ ぷち萌え」なる怪しげなグッズが紹介されておりました。∞プチプチに付いては一部で大人気というのは聞き及んでおりましたが、遂にそんな怪しげなヴァージョンまで出るというのか…( ̄‐ ̄;
然し「萌え」と聞いては黙っていられない性分(爆)、帰宅後に一寸調べてみました。
screenshot

ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編

ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編

ムゲンプチプチ ぷち萌え 幼なじみ編

ムゲンプチプチ ぷち萌え 幼なじみ編

ムゲンプチプチ ぷち萌え メイド編

ムゲンプチプチ ぷち萌え メイド編

ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編

ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編

能書きに因れば、基本的には今迄の∞プチプチと同じだが、潰して行くと伍拾回に壱回夫々妹、幼馴染、メイド、ツンデレの萌えヴォイスが聞けるそうな。然もその声を担当するのが声優の釘宮理恵氏だとか…う〜ん、恐ろしい位ツボを押さえて来ておるな〜。( ̄▽ ̄;*1
更に放置しておると「おねだり」をして来るとか…おいおい、これではプチプチ(エアーキャップ)潰しに全く関心の無い私も欲しくなってしまうではないか(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ、価格も税込八百壱拾九円と手頃故、購入してみるのも惡くは無いか…尤も、そんな物を潰しておる暇があるかどうかは別問題ですがね〜(笑)。


本日の脳内BGM:ガゼボ「アイ・ライク・ショパン」(謎)


扨、本日は埼玉県北葛飾郡鷲宮町で見掛けた不二家洋菓子看板の寫眞なぞ。

*1:尤も、声優には疎いこの私、釘宮氏と聞いてもパンヤのクー嬢しか思い浮かばないのがちと哀れ(笑)。