本日は「猫の日」だったそうだが…ごろーん♪(〃ω〃)

JR直江津駅之圖

私がすっかりニコニコ動画中毒になっておるのは皆様御承知の通りで御座いますが、その中のお気に入りの壱つに「ニコニコRPG」と言うのが御座います。
これはRPGツクール2000というロールプレイングゲーム作成ソフトを用いて、ニコニコ動画で御馴染みのキャラ達が冒険をして行くというゲーム動画なのですが、完成度が高い上に小ネタも満載で何時も笑わせて頂いております。( ̄∀ ̄)
※因みに此方がそのマイリスト也→【ニコニコ動画】ニコニコRPG
で、先日このゲームが一応の区切りが付いたという事で、作成者さん(所謂うp主)がこのゲームの配布を致しました。それで私も早速ダウンロードさせて頂き遊んでおるのですが…これが登場キャラやストーリーを知っておるにも拘らず、面白くてすっかりハマっております。完全にネタバレしてても此処まで楽しめるとは…このうp主氏の才能にはただただ感服で御座います。(〃ω〃)
余りにも面白くて中々止められず、氣が付けば粗徹夜で遊んでおりました(爆)。まあ、その理由の壱つにミニゲームが中々攻略出来ず梃子摺ったというのもあるのですが…(苦笑)
そんな訳で、もう直ぐ朝の六時になりますので今から寝ます…明日が休みで良かった♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:小林麻美「微熱」(謎)


扨、本日は嗚咽…ではなくJR直江津駅の寫眞でも(笑)。