フタエノキワミとミクルビームで大暴れするハルヒって…(笑)

JR久喜駅構内之圖

本日は結局朝迄遊んでおったニコニコRPGの影響で、目が覚めた時にはとっくに昼を過ぎておりました。それにも懲りず午後からも只管興じておったのですが、時折発生するミニゲームで必ずと言って良い程行き詰ります。まあ、これがこのゲームのプレイ時間を異様に長引かせておる原因でもあるのですが…( ̄‐ ̄;
然しニコニコ動画ではすんなりとクリアしていたのですから、作成者と言うのを差し引いてもこのうp主氏はかなりのゲームの腕前と見受けます。う〜ん、まだまだ世の中にはとんでもない人材が存在するのですな〜。( ̄▽ ̄;
それとゲームの息継ぎがてら、当駄日記左部に一寸した仕掛けを仕込んでみました。最近密かに流行り出しておる「Twitter」及び「NHK時計」で御座います。只でさえ内容の無い日記故、せめて見た目だけでも華やかにして御茶を濁さないとね〜♪(笑)
そんな訳で、給料日前で灯油を買う金すらない赤貧週末を熱く過ごしましたとさ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:岡村孝子「山あり 谷あり」(謎)


扨、本日はJR久喜駅構内の寫眞をば。