言葉は「お取り寄せえええええ!」(謎)

アキバ系変身ラーメン之圖

本日は雪が降っておる上に給料日前という事で自宅に引き籠もりを決め込みまして(笑)、日がな壱日「ニコニコRPG」弐回目を遣っておりました。然し慣れというのは恐ろしいもので、壱回目の時は散々苦労したミニゲームの類があっさりとクリア出来まして、まだまだ私のゲームの腕は錆び付いてはいないな〜と自惚れておる所で御座います(笑)。
それにしても、格闘系キャラが習得するフタエノキワミ及びモンゴリアンを繰り出す時の声、「フタエノキワミ、アッー!」と「モンゴリアン、ウォーイ!」を聞く度に思わず笑ってしまいます。( ̄▽ ̄;
況してや涼宮ハルヒ嬢が「フタエノキワミ」とか「モンゴリアン!」とか絶叫する様はシュール過ぎて腹筋崩壊で御座います(爆)。うひぃ。
そして現時点でのラスボスに当たる「冥王」もキテますしね〜(謎)。
それと、加入以来ずっと放置しておったmixiも当駄日記にリンクさせる等少々弄って置きました。まあ、我がマイミクを見て私に興味を持つ奇特な御仁も皆無だとは思いますがね〜。ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で、金が無いながらも楽しく過ごせた日曜日で御座いましたとさ♪チャンチャン♪


本日の脳内BGM:「WAWAWA谷口伝説」(謎の中の謎)


扨、本日は「アキバ系変身ラーメン」の寫眞なぞ。