元々体を揉まれるのは好きですしね〜

宇都宮線から望む湘南新宿ライン之圖

本日も雪の降る寒い中で労働に勤しんでおったので御座いますが、終業直前になって時間外労働を言い渡された時は流石の私も内心憤慨致しました。そういう重要な話は当事者に対し事前に滞り無く伝達するのが常識であろうが!全く以って我が労働先は所謂「横の繋がり」が希薄過ぎる。( ̄‐ ̄#
まあ、時間外労働手当てはちゃんと支給されるから良いのですがね〜…只でさえ低過ぎる賃金の足しになるという利点は否めませんし…
それにしても、労働の影響か最近は体の節々に痛みを感じる様になりまして、これは壱度整体でも受けないと駄目かな〜と真剣に考えております。私も「いい年」で御座いますし、体の彼方此方にガタが出て来てもおかしくありませんからね〜。やれやれだぜ。
まあ、問題は整体を受けるだけの金が無いという事で御座いますが…労働から来る体の歪みは労災に認定してくれないのかしらん?(笑)


本日の脳内BGM:ZYYG,REV,ZARD&WANDS featuring長嶋茂雄「果てしない夢を 」(謎)


扨、本日はJR宇都宮線から望む湘南新宿ラインの寫眞でも。