体調が惡くても廃人は廃人

521系車内之圖

昨晩は大事を取って弐拾壱時過ぎには床に就きました。弐日連続で九時間も睡眠を取ったのは何時以来であろうか…
にも拘らず、本日も微熱及び腰痛が一向に治まらなかったのですがそれでも労働に赴きました。本来ならば休みたかったのですが、今は休むに休めない事情が御座いましてね〜…(=_=)
そんな状況で自宅に戻り、熱を測ると昨日よりも惡化しておりました。腰痛も芳しくありませんし、これは明日何とか労働を乗り切って休日寝込むか、それとも明日斃れるかの瀬戸際で御座います。まあ、どっちに転んでも面白いかな〜とは思いますが(笑)。
そんな中、労働中に地元のラジオ番組内のクイズに応募した所、何と見事当選で御座います。然しこんなのが当たる位なら宝籤が当たって欲しいのですがね〜…貧乏労務者の切羽詰まった切実な願いで御座います。(TωT)
まあ、これはこれで嬉しくないと言えば嘘になりますがね〜。
因みにその時使用したラジオネームは…
フタエノキワミ、アッー!」
…で御座います(笑)。う〜ん、微熱の影響で只でさえ螺子が外れ気味の頭が益々おかしくなった様だ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で、今宵も運動は控えて早々と床に臥すか…


本日の脳内BGM:三船浩「豹(ジャガー)の眼」(謎)


扨、本日は521系車内の寫眞なぞ。