この日を待ち侘びておった!

長浜献血ルーム之圖

本日も風邪による微熱と腰痛を患った儘労働に赴きましたが、途中で斃れる事も無く何とか今週の労働を終えました。それと風邪はこの激務の中、一先ず快方に向かっております。明日からの休日に備え、これは嬉しい変化で御座います。
取り敢えず俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ


話は変わりますが、一昨日ニコニコ動画がRC2からSP1に進化(?)致しまして、それに伴ったのか如何かは不明ですが遂にはてなダイアリーニコニコ動画対応となりました!\(〃ω〃)/
私、はてなダイアリーに日記を書き始めて壱仟弐拾壱日、特にはてなに不都合は感じなかったのですが、唯一の不満はニコニコ動画に対応していなかった事…然しこれも遂に解消して益々使い勝手が良くなったと言えますな〜。( ̄∀ ̄)
という事で、早速この機能を存分に活用したいと思います。(☆∀☆)
先ずは不肖私が投稿した初音ミク嬢、鏡音リン嬢、鏡音レン君による「富山県民の歌」。


…御目汚しはこれ位に致しまして、ニコニコの王道といえば「レッツゴー!陰陽師」。「組曲『ニコニコ動画』」や「みくみくにしてあげる♪」も御座いますが矢張りこれでせう。
D
元祖「フタエノキワミ、アッー!」(笑)…は削除されてしまったので、代わりにその高画質版を。

序でに最近の我がお気に入りも貼って置きますか。実際のゲームもハマった「ニコニコRPG(第壱話)」。

そのニコニコRPGに引けを取らない面白さだと思う「らき☆すた ツンデレエスト(第壱話)」。

そして極め付けは中毒必至の「組曲フタエノキワミ、アッー!』」(笑)。

…今回はこの位に致しますが、他にも色々と面白い物が御座いますのでそれ等はまたおいおいと。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:さだまさし「第三病棟」(謎)


扨、本日は長浜献血ルームの寫眞でも。