またニコニコを貼ってしまった…

「年金の達人」之圖

本日は暇はあっても金が無かったので(笑)某カー用品店の無料プレゼントの洗剤を貰いに行ったり、今年初の布団干しに精を出したり、スカイプを介して『月猫団』の同志達と「脳内メーカー」で盛り上がったり、昼寝をしたりしておりました。
夕刻にJimmyさんが訪ねて来られ、色々雑談を交わしておる内に何時の間にかニコニコ動画鑑賞會となってしまいました(爆)。
様々な動画を見捲くったのですが、その中で壱番笑ったのが此奴で御座います。( ̄ー ̄)

元ネタの「愛しの彼が振り向かない」はニコニコRPGでも使われておったので知ってはおったのですが、矢張り繪が入ると面白さも倍増で御座いますな〜。というか、長門有希嬢怖過ぎ…ヽ(゜∀。)ノ
そんな訳で、中々充実した日曜で御座いましたとさ。…嗚呼、明日からまた労働か…


本日の脳内BGM:大久保勝好「志都ひとり」(謎)


扨、本日は「年金の達人」の寫眞を(謎)。