泰平よのう〜…

長門有希嬢ふぃぎゃー之圖

今週もまた月曜が遣って参りましたが、今朝は何故か妙に氣だるくて少々困りましたよ…まあ、朝から降り続けておった雨の影響もあったのでせうが。( ̄‐ ̄;
それでも雨の中何時も通り遣っ付けで労働をこなし(笑)、自宅に戻っても何時も通り運動をこなし、PSPに新たなネタを仕込んでおる内に壱日が終わりました。
…嗚呼、何て平々凡々とした通常の生活♪ヽ(゜∀。)ノ
まあ、これが良いのかも知れませんがね〜…という訳で本日はネタ無しで(爆)。


本日の脳内BGM:LPB「愛しの彼が振り向かない〜暗黒長門Ver.〜」(謎の中の謎)


扨、本日は(多分)暗黒ではない長門有希嬢フィギュアの寫眞を(笑)。