体中からゴキゴキ音がするんですが…

気比の松原之圖

今朝も何故か全身の倦怠感が抜けず、然も労働中も首や肩が凝って仕方が御座いませんでした。全く、私の体は如何なってしまったのですかね〜?これは本格的にガタが来てしまったのかしらん?( ̄‐ ̄;
う〜ん、整体等でオーバーホールでもしたい心境で御座いますが、生憎金欠状態故それも叶わず…嗚呼、憂鬱にも程が御座いますな〜。もうメイドさんでなくても良いから誰かに揉んで貰いたい…(爆)
取り敢えず、今宵は何処から入手したのか不明なマッサージ棒でその場を凌ぐか…( ̄▽ ̄;
…ぬうう、本日の日記がこれだけでは少々味気無いので、今宵もニコニコ動画を貼って御茶を濁すとしますか…ヽ(゜▽、゜)ノ

以前『月猫団』同志のふくにゃんさんに教えて頂いた「ごっつええなのは(ry」で御座います。役と声が妙に合っていてかなり笑えますが、色々とあって削除される可能性もありそうなので視聴は御早めに。元祖「フタエノキワミ、アッー!」も削除されてしまいましたし…


本日の脳内BGM:水樹奈々「シノブ音頭」(謎)


扨、本日は福井県敦賀氏の「気比の松原」の寫眞でも。