これぞ正に「痛し痒し」

発電用風車之圖

本日は既報通り定期検診の為病院に足を運んだのですが、何時もの検査の方は無問題だったものの、序でに先日より患っておった腰の腫瘍も診て貰った所、膿が溜まっていると診断され即刻麻酔を打たれ膿を切除されました。麻酔が効いていたとは言え、矢張りメスを入れられた時の痛みは堪りませんな〜…( ̄‐ ̄;
処置はあっという間に終わりましたが、腰に馬鹿でかいガーゼを貼られ入浴も禁止されております。御陰で日課の運動も出来ない始末…やれやれで御座います。然もこの処置の為数回通院せねばならなくなりましたし…う〜ん、我が金欠の財政が益々窮地に立たされた…うひぃ。
とは言え、これで身体的懸念が壱つ解消されましたし、今宵はゆっくりと眠れそう…と思いましたが、腰の傷の為仰向けに寝られないというオチが付いてしまいましたとさ(笑)。チャンチャン♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:工藤兄弟「もっと俺のそばにおいでよ」(謎)


扨、本日は発電用風車の寫眞なぞ。