「またイチローか」(謎)

北陸道上越ジャンクション之圖

本日は腰の傷の痛みを押して労働に赴いて参りましたが、時折襲う傷の痛みを堪えつつ何とかこなして参りました。本来なら傷に障るので大人しく休んで置くべきなのでせうが、此方にも色々あってそういう訳には行かないのが辛い所で御座いまして…( ̄‐ ̄;
それ以上に、日課の運動と入浴が出来ないのが何より辛い。折角の週末ですし、風呂に入ってさっぱりとしたい所なのですがね〜…ガーゼの部分が痒くなって参りましたし。( ̄▽ ̄;
ともあれ、明日の通院で傷が快方に向かっておるのを祈るばかりで御座います。


…う〜ん、またもや淡白極まりない日記になってしまったので、困った時のニコニコ動画という事で本日も壱つ貼って誤魔化しますか(笑)

シンプルながら実に笑える動画で御座います。「黄色」にも御注目を。( ̄∀ ̄)


本日の脳内BGM:平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾「なんてったって☆伝説」(謎)


扨、本日は北陸自動車道上越ジャンクションの寫眞でも。