誰かこんな疲れた私に御褒美を下さい(笑)

E257系ドア部分之圖

本日も午前中の労働を休み、腰の切開術の処置の為病院へ足を運びました。経過は至って順調との事で、傷に貼られておるガーゼもかなり小さな物になりました。此処まで来れば完治も近いな〜と胸を撫で下ろしましたが、未だ入浴が出来ない故日課の運動も再開出来ず…好い加減体が鈍って来そうで少々焦りの色を隠せないので御座いますが、こればかりは時間の経過を待つしかありませんからね〜。( ̄‐ ̄;
それにしても、本日は病院での待合時間は元より昼食後、更には午後の休憩時間も居眠りをしておりました。これは「春眠、暁を覚えず」等と言った生易しいものではなく、恐らく日常的な寝不足に加え連日の労働に因る疲労も一因である事は紛れも無い事実である事は明白で御座います。人間は年を追う毎に睡眠時間が短くなると言いますが、私に限っては寧ろ睡眠時間が増えておるのではないかとさえ思えます。正直、何処かの温泉旅館で何も考えずにだららんと温泉に浸かって只管寝たい今日この頃で御座います(笑)。


本日の脳内BGM:つのだりょうこ「くじらのとけい」(謎)


扨、本日はE257系ドア部分の寫眞なぞ。