他力本願で「吹いたら負け」

鉄道博物館ミニ列車乗り場之圖

本日は特筆すべきネタも無く、現在こうして日記を書いておる時点でも頭の中が真っ白で何も思い浮かびません♪ヽ(゜∀。)ノ
こういう時は恒例のニコニコ動画貼りで御茶を濁すのが上策(爆)、今宵も幾つか貼って置きますか♪ヽ(゜▽、゜)ノ

らき☆すたレッツゴー!陰陽師の見事な融合!かなり前に見付けた奴ですが今でもかなり笑えます。
その別ヴァージョン。

ニコニコ動画の闇ヒーロー(?)、ドナルド・マクドナルド大活躍で御座います…如何も私はこの手の笑えるMAD系作品が好きらしい。( ̄∀ ̄)
MAD序でにこんなのも…

MAD系ソングも此処まで来るとかなり中毒性が高いですな〜。

此奴はその中でもかなり完成度が高い。お勧めであります。
…良し、これだけ貼って置けば誤魔化しは利くな。困った時のニコニコ様で御座います♪(* ̄ー ̄)=○)゜△゜)ノ グハッ!


本日の脳内BGM:克美しげるエイトマン」(謎)


扨、本日は鉄道博物館のミニ列車乗り場の寫眞でも。