未だ前回購入した咖哩が残っていたりするのだが…(笑)

黒部峡谷鉄道之圖

本日は半期に壱度の某UCCのガレージセールが開催されるとの情報が、私が打ち上げた軍事偵察衛星「靖國」より飛び込んで参りまして(笑)、これは食材備蓄の好機と資金を掻き集めて現地に赴きました。
開店は一〇時だったのですが、このセールの御得意様である私は回を重ねる毎に来場者が増えておる事を鑑み参拾分前に現着したのですが、既にガレージセールは事実上の開店状態で御座いました。う〜ん、早目の行動が奏功したか…( ̄▽ ̄;
御得意様用の粗品と珈琲壱杯を頂いた後、愈々調達行動開始。未だ客足も疎らな倉庫内を駆けずり回り、御目当ての珈琲や冷凍食品等をこれでもかと買い漁って参りました。今回の戰果は…

  • インスタント珈琲
  • カップ珈琲及びココア
  • クリープ詰め替え用
  • パスタ
  • レトルト咖哩各種合計八包
  • 調味料各種
  • 果汁壱百%壱立入りオレンジ及びグレープフルーツジュース
  • アップルタイザー及びグレープタイザー

以下冷凍食品

  • 肉饂飩セット伍人前
  • ピザ伍枚入り
  • 業務用四阡竓入り炭焼珈琲アイス
  • 業務用焼売九百瓦
  • 今川焼拾伍個

…等々
これだけ購入して合計は金参阡六百円余也…これを御得と言わずして何と言う?まあ、勘定の際計算を間違えられてあわや壱阡六百円も余計に支払わされそうになるアクシデントも御座いましたが、かなりの食材備蓄が出来ました。( ̄ー ̄)
尚、焼売は一躍有名になったJTフーズ謹製という素晴らしいオチも付いていましたとさ♪(爆)
その後、腰の処置の為病院に足を運んだのですが、回復は順調なものの未だ入浴は出来ない状況が続いております。まあ、後壱回の通院で完治となる見込みなのですが、それ迄運動は引き続き自重せざるを得ない状態…此処は只管我慢するしかありませんな〜…( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:THEヒロミと茶番「ビンテージ」(謎)


扨、本日は黒部峡谷鉄道の寫眞をば。