ある意味諸刃の剣な休日の過ごし方(謎)

気多大社之圖

昨晩、暇に任せてニコニコ動画を見捲くっておりますと、今更ながらこの名曲が耳に残りました。

おっくせんまんで御馴染みの「思い出は億千万」で御座います。今更説明の必要も無いと思いますが、此奴は云わばロックマン2のゲーム音楽の替え歌なのですが、その歌詞とそれに合わせたアニメーションが秀逸で素晴らしい歌に仕上がっておるのであります。
それ故我が耳にも残りまして、どうせ暇だし壱つ私も歌ってみようとハードディスクの片隅に眠っておった初音ミク嬢と鏡音リン・レンの鏡音姉弟を久々に稼動させました。結局足掛け弐日で其れなりの作品が出来上がりましたが、飽くまで個人的に遣ってみたかっただけですし、既に私風情より遥かに上手い作品が投稿されておるでせうからニコニコ動画には投稿致しません。( ̄∀ ̄)
その代わりにオーケストラアレンジH.264版を載せて置きます。所謂御涙頂戴物…「作られた感動」が反吐が出る程嫌いな私ですら目頭が熱くなる傑作で御座いますぞ。(TωT)

他にも違う意味で脳裏に焼き付いた初音ミク嬢の「ネギ踊り」動画も載せて置きませう(笑)。

序でに以前紹介した「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズ第弐弾、谷口君ヴァージョンも。このシリーズは面白過ぎる…(〃ω〃)

…そんな訳ですっかりニコニコ漬けな休日で御座いました。金が掛からなかったのは何よりですが、こんな事で良いのだろうか…?( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:KAMINARI-KAZOKU.「イカヅチII feat.UZI,E.G.GMAN」(謎)


扨、本日は石川県羽咋市にある気多大社の寫眞でも。