特に何の変わり映えも無い年度末

215系之圖

本日を以って弥生も終焉で御座います。俗に「三月は去る」と申しますが、個人的には近年稀に見る金欠の影響で非常に長く感じましたね〜。まあ、三月危機は辛うじて切り抜ける事が出来ましたが、もう「四月危機」が目前に迫っておりますが…( ̄‐ ̄;
ともあれ、皇紀二六六七年度も本日で終わり明日から皇紀二六六八年度が始まりますが、恐らく今迄と何ら変わりない生活が続くでせうな〜。経済面に関しては全く嬉しくは御座いませんが…
といった所で、本日は久々にニコニコ動画でも貼って薄っぺら日記の補填と致しますか(笑)。

過去にも貼りました「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズ第参弾、朝倉涼子嬢編で御座います。私、これを見て朝倉嬢が少し好きになりましたよ。余りにも不憫で…(爆)


本日の脳内BGM:浜田省吾「J.BOY」(謎)


扨、本日は215系の写真をば。