全てが嘘とは限らない

江ノ島電鉄長谷駅之圖

本日より新年度となりましたが、此方としては相変わらす何の変化も無い平日…まあ、それでも気分は多少は改まりましたし、本年度も心機一転頑張って参りませう。∠( ̄‐ ̄)
そんな四月一日は皆様御存知の四月馬鹿…エイプリルフールで御座います。流石に労働先で嘘を吐き捲くるといった愚行は致しませんでしたが、ネット上ではこの日を待ってましたとばかりに様々な四月馬鹿構成が繰り広げられておりましたな〜。Yahoo!ニコニコ動画スカッとゴルフ パンヤの公式家頁等では様々な趣向を凝らした四月馬鹿企画が行われておりました。こういう年に壱度のお祭り的な構成は閲覧しておって中々楽しいですな〜。(〃ω〃)
そして本日はそんな四月馬鹿以上に重大な日なので御座います。(☆∀☆)
本日皇紀二六六八年四月一日を以って当愚サヰト『村田興業』は開設八周年を迎えました!
…コラ!其処!何をシーンとしておる?この記念すべき目出度い日をもっと祝え!賞賛しろ!崇め奉れ!(爆)
まあ、開設八周年を迎えたとはいえ、更新らしい更新も殆ど行わず実質的な休業状態となっておる故、大々的に祝える状況ではないのですがね〜…完全な惰性で御座います。( ̄▽ ̄;
実際、その影響で来頁者も壱日一人居れば上出来という始末。最早完全に廃れております。こんな「掃き溜めに塵」的家頁、果たして何時まで存在しますかね〜?ヽ(゜∀。)ノ


本日の脳内BGM:山崎三郎「平成ねんきん音頭」(謎)


扨、本日は江ノ島電鉄長谷駅の寫眞なぞ。