「さくら」も「ハルヒ」も春に掛かっていますから…(爆)

新横浜ラーメン博物館之圖

本日は遂に我が地元でも桜の開花宣言が出されまして、愈々花見シーズン突入で御座います。無類の「さくら」好きとしても何となく心がときめきますな〜。(〃ω〃)
という事で今年は何処へ花見に行こうかと今から思案しておるので御座いますが、これに付いては一寸思う所が御座いましてその算段を立てております。まあ、追って御報告致しますよ。ひひ。
そんな本日は漸く「涼宮ハルヒの戸惑」を始めたのですが、未だ手探りの状態で果たしてどんな顛末を迎えるか未知数で御座います。まあ、運動がてらちまちまと興じて行きますよ。( ̄∀ ̄)
然しながらこのゲーム、作画的に一寸氣に入らない所があるのですよね〜。「涼宮ハルヒの約束」も少々微妙な所があったのですが、此奴はそれに輪を掛けてといった感じであります。まあ、作画に関しては個人的好みがありますし、その内慣れるんぢゃないかと思っておりますが…(笑)
尚、私、らき☆すたに付いては美水かがみ氏には惡いですが原作よりアニメの絵の方が好きだったりします。閑話休題
それと折角ですのでハルヒ序でにもう壱つ。以前より御紹介しておるニコニコ動画「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズを貼って置きませう。

シリーズ最終作にして番外編的存在の涼宮ハルヒ嬢編で御座います。ハルヒ嬢のデレデレっぷりは必見ですぞ。


本日の脳内BGM:伊藤さやか「あいつにパーキング」(謎)


扨、本日は新横浜ラーメン博物館の寫眞をば。