売れない本は只の塵

JR富山駅之圖

本日は特に予定も無かったので「村田秘宝館」の奥底にあるパンドラの箱的区域を清掃した所、昔購入した漫画の単行本が大量出て参りましたので、処分目的でブックオフに持参したら全て買取を拒否されました(爆)。ぬうう、矢張り物が古過ぎたか…仕方が無い、資源回収の時にでも出すか…ふにゃ。
他にもPCエンジンやらスーパーファミコンやらメガドライブのゲームソフトも大量に出て来たのですが、此奴等は如何したものかのう?まあ、おいおいと考えますか。
他にも愛車『櫻花』の洗車や布団干し等に精を出し、御陰で身の回りの物が其れなりに綺麗になりました。今宵は氣持ちよく眠れそうで御座います。(〃ω〃)
これで明日が労働でなければ言う事は無かったのですがね〜(笑)。
扨、本日もスペース稼ぎにニコニコ動画でも貼って置きますかね〜(笑)。此奴を見ればニコニコRPGに興味が持てますぜ。( ̄ー ̄)



本日の脳内BGM:「チーターマンIIメインテーマ」(謎の中の謎)


扨、本日はJR富山駅の寫眞でも。今迄有りそうで無かった寫眞で御座います。( ̄▽ ̄;