違う意味で破壊力満点(笑)

総曲輪フェリオ之圖

本日は夜にJimmyさんが訪ねて来られ、先日の関西四国大行軍の土産話を聞かせて頂きました。更には御土産まで頂いて…何時もながら有り難い限りで御座います。m(_ _)m
その際、昨晩放送された「True tears」を見せたのですが、Jimmyさんも地元企業のローカル色丸出しのコマーシャルに笑いっ放しで御座いました。True tears自体は笑えるアニメではないのですがね〜…ある意味雰囲気打ち壊し♪(笑)
Jimmyさんも「これはDVDで見るよりずっと面白い」と仰っておられましたし、一先ずは地元の有志達の「熱き心」が実を結んだといった所でせうかね〜?まあ、その「熱き心」が暴走しない事を切に祈りますが…ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、今宵も「ニコニコRPG」を貼って薄っぺら日記を誤魔化すと致しますか(笑)。本日は第参話也。パーティー加入:リョウ・サカザキ(敬称略)



本日の脳内BGM:あおい輝彦「Hi-Hi-Hi」(謎)


扨、本日は我が地元の誇る百貨店「総曲輪フェリオ」の寫眞をば。