酔いどれ遣っ付け日記(爆)

富山城之圖

本日の労働も何とか終わり、お待ちかねの休日が遣って参りました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
既報通り明日は某所へ花見に行って参ります。恐らくはこれが今年最後の花見となる事でせう。まあ、場所柄花見だけで終わらない事は確実で御座いますが…(謎笑)
そんな訳で先行花見酒として酒を飲んだらすっかり氣持ち惡くなってしまいました(爆)。明日の事も御座いますので、今宵は早目に床に臥しますかね〜。( ̄▽ ̄;
そして本日も「ニコニコRPG」を貼って置きます。今宵は第伍話で御座いますぞ。パーティー加入:初音ミク(敬称略)



本日の脳内BGM:かまやつひろし「どうにかなるさ」(謎)


扨、本日は富山城の寫眞なぞ。