日記にも起伏在り

アキバ名物ダンボール肉まん之圖

昨日とは打って変わって、本日は見事なまでにネタが無い壱日で御座いました。何というか昨日でピークは超えたかな〜といった感じですかね〜?(笑)
まあ、人生は山在れば谷在り、今は次の「山」に備えての潜伏期間と思えば良いか…( ̄ー ̄)
尤も、次の「山」が何時到来するかは全く分かりませんが。明日か、はたまた拾年後か…(爆)
という事で、本日は早々とニコニコRPGを貼って誤魔化して置きますかね〜(笑)。今宵は第拾壱話で御座います。パーティー加入:ゴッドマン、スパイダーマ(注:スパイダーマンではない)(敬称略)



本日の脳内BGM:ビートたけしたけし軍団「抱いた腰が CHA CHA CHA」(謎)


扨、本日は「アキバ名物ダンボール肉まん」の寫眞でも(笑)。