何故政府は本日を國民の祝日に制定しないのか?(爆)

鷲宮神社之圖

皆様も御存知の通り、本日四月一六日は天皇誕生日の次に極めて重大な日で御座います。それは言う迄も無く私の生誕日で御座いますな〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
奇しくもこの日はチャーリー・チャップリン氏、坂上二郎氏、チュートリアル徳井義実氏等お笑い系の人の誕生日と重なっておりまして、私も根がギャグマンである点を考慮すると如何やらこの日生まれの人は笑い系に強いのかな〜と邪推する次第で御座います(笑)。
然しながら個人的には年齢的に余り嬉しくはなかったのですがね〜…また壱つ年を取ってしまったか、と。( ̄‐ ̄;
そんな4・16は昨年迄の参年間、秋葉原メイド喫茶「cafe mai:lish」にて生誕祝いを執り行って貰っておったのですが、今年は週のど真ん中という事で如何しても都合が付かず断念せざるを得ませんでした。止む無く今年は何時も通り労働に出向き、贔屓の麺麭屋に頼んで無理矢理一人用のバースデーケーキを拵えて貰って自宅で寂しく一人パーティーでも遣ろうかと思っておった所、Jimmyさんが訪ねて来られ先日の九州行商の土産等を頂いたばかりか祝辞まで頂き、ささやかながら楽しい一時を過ごさせて頂きました。いやいや、有り難い限りで御座います。m(_ _)m
true tears」第弐話やニコニコ動画鑑賞會を敢行してお開きとなりましたが、中々充実した生誕日となりました。何の彼のと言っても生誕日は嬉しいもので御座いますな〜。(〃ω〃)
そして本日もニコニコRPGを貼って置きますか。今宵は第拾話で御座います。パーティー加入:ボブ・ロスキーボードクラッシャー(敬称略)



本日の脳内BGM:立樹みか「夫婦だんじり」(謎)


扨、本日は鷲宮神社の寫眞をば。