昔は恐ろしい程のテレビっ子だったのだが…

名鉄金山駅之圖

本日は特に予定も無かったというか出来なかったので(謎)、先日購入したAQUOSに衛星放送用パラボラアンテナを接続してみました。と言っても以前からあったBSアンテナの配線を繫ぎ直しただけなのですがね〜。
御陰でBSデジタル放送CS110℃放送も視聴可能になりまして、一気に視聴出来るチャンネル数が増加致しました。とは言えスカパー!等の有料放送に加入する氣は毛頭御座いませんがね。スカパー!に付いては以前加入したものの、段々視聴しなくなって結局解約した経緯も御座いますしね〜。現在はBSデジタルが見られるだけでも上等で御座いますよ。( ̄∀ ̄)
これで我がテレビライフは飛躍的に向上した訳で御座いますが、それでも恐らくはテレビを視聴する時間が増える事は無いでせう。只でさえ年を追う毎にテレビを視聴する時間が減っておるのに…これは放送されるテレビ番組自体が面白くなくなった…質が落ちたという事なのですかね〜?( ̄‐ ̄;
という事で、本日もニコニコRPGを貼って置きますかね〜。これを貼り始めた影響で、最近参回目のプレイを始めた私(笑)。
今宵は第拾参話也。Nice boat.(謎) パーティー加入:桂言葉泉こなた(敬称略)



本日の脳内BGM:森野熊八「金曜日はエビフライ」(謎)


扨、本日は名鉄金山駅の寫眞を。