我、動く時は動く

JR高山線宮裏踏切之圖

本日は所用の為早朝より出掛けたので御座いますが、紆余曲折の末、氣が付けば石川県かほく市の某道の駅まで出向いておりました。結局此処まで行かなければ所用を済ませられなかった訳ですな〜(謎)。其の儘自宅に戻ったものの、帰宅したのは正午近くで御座いました。う〜ん、良いドライヴになった。ヽ(゜▽、゜)ノ
午後からは流石に寝不足と予想外の長距離移動で眠くなったので昼寝をした訳ですが、暫くして想定外の事で起こされて憮然とした次第で御座います。全く、休日位ゆっくり寝かせろ、と…( ̄‐ ̄#
それに心成しか体に悪寒が走っておりますので、大事を取って今宵は早目に寝ますかね〜。ぷぴ。
そして本日もニコニコRPGを貼りますか。今宵は第拾四話、そのまんま「天空の城ラピュタ」です(笑)。というか、このミニゲームも中々の難関で御座います…( ̄‐ ̄;



本日の脳内BGM:水森かおり「輪島朝市」(謎)


扨、本日はJR高山線宮裏踏切の寫眞をば。