長年の悲願、遂に成る

81式自走架柱橋之圖

本日は愛車『櫻花』の大幅な改造を敢行し、かなり洗練されたのではないかと自惚れております(笑)。*1これで来月の武蔵國行軍も円滑に行える事でせう。( ̄∀ ̄)
所で、先日「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の同志ふくにゃんさんがニコニコ動画に新作を投稿されました。

ニコニコではかなり有名なウッーウッーウマウマ(゚∀゚)のエリカ嬢ヴァージョンで御座います。これが中々動きがハマっておって素晴らしい出来であります。既に我が駄作「富山県民の歌」を遥かに上回る人気も頷けますな〜(爆)。というか、私この動画で初めてウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を聞いたのですがね〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
皆様も御支援の程宜しくお願い致します。m(_ _)m
そして何時ものニコニコRPGも貼って置きます。今宵は第拾伍話Bパート也。お取り寄せえええええええ!(謎)



本日の脳内BGM:原田潤「僕の先生はフィーバー」(謎)


扨、本日は81式自走架柱橋の寫眞なぞ。

*1:但し更なる痛車化を進行させたに非ず。