黄金週間等如何でも良いが…

明治村之圖

今週末より巷間では黄金週間に突入するらしいですが、「自称、憲兵」の私にはそんなものは一切関係御座いません!黄金週間糞食らえで御座います!
まあ、その代わりといっては何ですが、黄金週間後に壱つ久々の大移動でもしてやろうかと現在着々と計画を進行しております。( ̄ー ̄)
それは睦月の「廃人的関東聖地巡礼旅」にて敢行した鷲宮神社参拝を今度は愛車『櫻花』にて敢行しようと言う、名付けて「皐月武蔵國行軍計画」で御座います。(☆∀☆)
現在の所、鷲宮神社参拝の他、数名との邂逅を予定しておりますが、それ以外の行動(帝都にも足を伸ばすか否か等)は全くの白紙で御座います。何せ我が地元から埼玉迄は一般道で凡そ七乃至八時間は掛かる計算なので現地での行動時間が限られるのですよね〜。それに一応「日帰り」の予定ですし(笑)。
まあ、更なる情報収集及び当事者との打ち合わせを経て、具体的計画を纏めて参ります。乞う御期待。
…おっと、就寝前に御当地アニメ(笑)「true tears」の録画予約をして置かないとな。φ(.. )
そして今宵もニコニコRPGを貼りますか。今宵は第拾伍話Aパートであります。第弐章も愈々華僑也。



本日の脳内BGM:アントニオ古賀「その名はフジヤマ」(謎)


扨、本日は明治村の寫眞でも。