昭和天皇御生誕日の本日は…

ひみぼうずくん之圖

「昭和の日」である本日は何時も通りの労働で、然も時間外労働のおまけ付きという実に充実した壱日で御座いました♪ヽ(゜∀。)ノ
……巫山戯るな、國賊労働先が!(メ▼_▼)
そんな鬱積した氣分を引き摺りつつ自宅に戻る途中、贔屓のセルフスタンドで値上げ前の最後のガソリン給油を敢行したのですが、既に価格が弐日前より六円上昇しておりました。それでもスタンド前には数台の車列が…こんな光景を見るにつけ、改めて日本の政治は心底腐り切っておるな〜と更なる憤りを覚えました。矢張り此処は鳥肌実中将に出張って頂くしかないか…(笑)
帰宅後は夕餉を嗜みつつ未明に録画した「true tears」第四話を視聴したのですが、地元の大型ショッピングセンター「ファボーレ」や高岡古城公園が登場した時は思わず口元が緩んでしまいました。正しく「御当地アニメ」で御座いますな〜。話の展開も面白くなって参りましたし、次回放送が楽しみであります。(〃ω〃)
そんな訳で恒例のニコニコRPG貼りを。今宵は第弐拾壱話。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(=ω=.)



本日の脳内BGM:コント赤信号「哀愁ジンマシン」(謎)


扨、本日は「ひみぼうずくん」の寫眞をば。