最早若い時の様に壱晩寝ればスッキリとは行かぬか…

JR氷見駅之圖

黄金週間に入ってから連日好天に恵まれておるというのは、そんなものとは全く無縁の「自称、憲兵」の私に取っても労働がし易いという観点から歓迎すべき事なので御座いますが、本日はあわや真夏日かという位に迄気温が上昇し流石に参りました。加えて連日の時間外労働の影響で肉体疲労が中々回復せず、「現代のヒロポン」サンリキソを連日服用しても焼け石に水といった有様で御座います。(=_=)
更に日曜から患っておる右人差指の痺れも一向に取れず、その原因も不明故流石の私も少々不安になっております。最早我が肉体はボロボロで御座います。
こんな時はゆっくり休むのが壱番なのでせうが、中々そういう訳にも行きませんからね〜……もう色んな意味で疲れたよパトラッシュ(謎)。
嗚呼、いっそ労働中に倒れて労災で休みたいな〜(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、本日もニコニコRPG貼りを。今宵は曰く付きの第弐拾弐話を。本日からサムネイルも貼ってみます。( ̄∀ ̄)




本日の脳内BGM:ビビアン・スー「共犯者」(謎)


扨、本日はJR氷見駅の寫眞でも。