日本人の義務として当然國旗は掲揚致しました

セブンイレブン青海八久保店之圖

本日は「憲法記念日」で御座いますな。日本国憲法が施行されて今年で丁度六拾壱年となりました。福田康夫内閣総理大臣が矢継ぎ早に打ち出しておる愚策の連続でかなり窮地に追い込まれておる影響で、折角機運が高まりつつあった憲法改正の動きがすっかり停滞してしまったのは実に口惜しい限りで御座います。
然しながら、相も変わらずマッカーサーの残した腐れインケツ憲法を錦の御旗にして、事ある毎に憲法違反だ憲法違反だと捲くし立てておる「國賊」共産党や「白痴の集団」社民党は、一刻も早く抹消登録しなければ為らない!況してや戰争放棄の壱文の改正について断固として反対しておる輩は非國民以外の何者でも御座いません!若し支那や北鮮が攻めて来たら如何するつもりなのか?中華人民共和国日本省になっても良いのか!?只指を銜えてテポドンの餌食となり、全員が金正日の如きチリチリパーマとなっても良いのか!?
昨年及び一昨年も書きましたが、ここは壱つ、憲法改正等と言った生温い事は止めて、現行憲法は全て取っ払って新たに鳥肌実中将の草案による「日の本万歳憲法」を制定すべきであると考える次第で御座います。
折角ですので、鳥肌実中将の「日の本万歳憲法」の条文を今年も認めて置きます。刮目せよ!




  日の本万歳憲法


第壱条:日、出ずる國に住居を構え、其処に生息する大和民族が最も優れている。


第弐条:【戦争の自由】我々大和民族は「日の本統一」の名の下に、何時如何なる時も陸海空軍の総力を結集して、諸外國と戦争をする事が出来る。


第参条:【基本的人権の無視】個人の幸福より國家の繁栄。消費税80%は当たり前、國民当然の義務である。「欲しがりません勝つまでは」の精神で、死ね、お國の為に。


第四条:【信教の限定】宗教は日本神道のみを唯一の信仰と認め、創価学会邪教に認定する。


第伍条:國旗は日の丸。國歌は君が代日教組破防法を適用する。


バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!


…う〜ん、矢張り中将のお考えは素晴らしい限りですな〜。これ位の猛毒ともなり得る強力なカンフル剤を投与せねば、皇國日本の復活は有り得ないのであります!∠( ̄‐ ̄)
以上、五月三日恒例の中将憲法ギャグで御座いました(笑)。


それではそろそろ本題に入りたいと思います。
本日は既報通り新潟へ足を運んで参りました。実は先日ネットの通販にて或る物品を購入したのですが、その際支払い方法として手数料の掛からないコンビニ決済にしたのであります。所が、良く見るとそれはセブンイレブンのみが対象だったので御座います!
御存知の通り、我が地元にはセブンイレブンは壱店舗も存在せず、当該コンビニのある新潟迄行かなければならない事態と化してしまいました。そんな訳で、連休のドライブも兼ねて朝から新潟へ向かったのであります。
途中、物は序でに道の駅スタンプラリーも少し消化してしまおうと思い、道の駅越後市振の関及び親不知ピアパークにてスタンプを押印したのですが、何れも黄金週間真っ只中とあって朝から結構な賑わいを見せておりました。ふん、暇人共が…ヽ(゜▽、゜)ノ
そうして漸く最寄のセブンイレブン、青海八久保店にて支払いを完了したので御座います。因みに自宅から約九拾粁という非常に利便性のある場所で御座いました(爆)。
用件を済ませたのでこれでとっとと帰っても良かったのですが、折角此処まで来たのだからと「行き掛けの駄賃」で道の駅能生迄足を運びスタンプを押印、JR北陸線糸魚川〜梶屋敷間のデッドセクション(死電区間)見学、その後地元に戻り道の駅うなづきにてスタンプを押印した後、昼過ぎには防空壕に帰ったので御座います(笑)。

まあ、一寸した行楽にはなったかと思いますが、今月に入って再急騰したガソリンの事を考えると、これなら代引手数料を払った方が安く上がったな〜と思わずには居られなかったとか…( ̄▽ ̄;
尚、午後は疲労と寝不足で爆睡したのは言う迄も御座いません。うひぃ。
それでは本日もニコニコRPGをば。今宵は第弐拾伍話也。上から来るぞ!気をつけろ!(謎)




本日の脳内BGM:西城雅樹「花の越後をあとにして」(謎)


扨、本日は我が家から最も近いセブンイレブン、青海八久保店の寫眞を。