かがみが、みさおが「売れんかいな!」(謎)

親不知ピアパークからの北陸道之圖

昨晩は色々あって床に就いたのが未明の三時であったにも拘らず、目が覚めたのは六時…只でさえ睡眠不足なのにこれでは体が持つ筈が御座いません。ナポレオンぢゃないんだから…( ̄‐ ̄;
然し本日も見事な好天、これを逃す手は無いと布団を干しておる間は、ニコニコ動画に投稿され先日配布された「らき☆すたツンデレエスト」に興じておりました。これが中々面白いので御座います。(〃ω〃)

このうp主氏はキャラの崩壊のさせ方が実に上手いと思いますな〜。普通に笑えます。( ̄∀ ̄)
尚、ダウンロードに関しては此方を御覧あれ。

とは言え、流石に睡眠不足ではゲームも続けられず、午後から干し立ての布団で夕刻まで爆睡に至った次第で御座います。それでもこの日記を認めておる現在も眠いし、何より物凄く損をした氣分で御座います。しかも明日は普通に労働だし…実に鬱な心境ですな〜。(=_=)
ともあれ、こうして私の非常に短い黄金週間は幕を閉じたのであります。ふにゃ。
そして本日もニコニコRPGを。今宵は第弐拾六話でごわす。どすこい!




本日の脳内BGM:堀江美都子水木一郎「キャプター小唄」(謎)


扨、本日は道の駅 親不知ピアパークより望む北陸自動車道の寫眞でも。