若しや「ごろーんの日」だからか!?(爆)

東武伊勢崎線鷲宮駅之圖

本日で黄金週間も最終日だった様ですが、そもそも何故五月六日が休日なのか?振替休日は月曜日にのみ有効なのではないのか?…「自称、憲兵」の私には皆目見当が付きません♪ヽ(゜∀。)ノ
当然、本日も労働だった次第で面白くも何とも御座いませんでした。畜生め…まあ良い、この鬱憤は近日決行する「武蔵國大行軍作戰」で晴らしてくれるわ…
まあ、そんな録でもない黄金週間だった訳ですが、数少ない休日中、ふと過去にデジカメで撮影した鉄道駅舎の寫眞を纏めて見たら何と伍拾七枚も御座いました。結構撮っていたのですね〜。( ̄□ ̄;
お暇なら御覧あれ。
screenshot
そして本日もニコニコRPGを。今宵は第弐拾八話、スクラップ&スクラップ!(謎)


尚、ニコニコRPGはこの第弐拾八話が現在の最新動画であります。この続きに付いては新作が公開され次第随時貼付予定ですので御期待下さいませ。
扨、明日からは何を貼ろうか…最早この凮月堂のゴーフルよりも薄っぺらな当駄日記の内容を補填するにはニコニコ動画しかない!(笑)


本日の脳内BGM:MOTCHIN「銀河疾風サスライガー」(謎)


本日は東武伊勢崎線鷲宮駅の寫眞をば。