プレパラートの…上!(謎)

海の家之圖

黄金週間も終わり巷間では何時も通りの日々が戻った様ですが、最初から黄金週間等存在しない「自称、憲兵」には普段と全く変わらない壱日で御座いました。然も時間外労働のおまけ付きで…( ̄‐ ̄;
その影響か、此処数日は肩が異様に張って本当に参っております。相変わらず指の痺れも治りませんし…我が肉体は既に朽ち始めておるというのか?嫌だね〜…
そんな訳で、自棄酒を煽ったら日頃の疲労もあって一気に睡魔が襲い掛かって参りました。此処は抗わず睡魔に身を任せようと思います(笑)。
その前に、軽薄日記補填用のニコニコ動画貼りを(爆)。本日はクラブ「ニコニコ」シリーズ第壱夜でも、この動画もかなりカオスですぞ〜。「支配者」閣下に氣を付けろ!(謎)




本日の脳内BGM:犬神サーカス団「洗脳」(謎)


扨、本日は今の季節にぴったりな海の家の寫眞でも。ヽ(゜▽、゜)ノ