ヤクルトも酢も摂っていません

JR越後湯沢駅の湯浴み像之圖

本日も時間外労働を強いられ、相変わらず疲労した体に実に優しくない壱日で御座いました。全く、少しは我が肉体を労わらせろと言いたいのであります。( ̄‐ ̄#
最早「現代のヒロポン」サンリキソを服用しても症状が改善しないこの現況、こうなったら疲労回復に効果があるといわれる黒酢でも飲んでみようかしらんと真剣に考えておる今日この頃で御座います。思えば、最近まともに酢を摂っていないな〜というのも御座いますしね〜。ぷぴ。
此処は思い立ったが吉日、週末にでも薬局に出向いて見るか。( ̄∀ ̄)
…然しこんな事を考えてしまうとは、矢張り私も年だね〜…(苦笑)
そして本日もクラブ「ニコニコ」シリーズを貼って置きますか。今宵は第弐夜、乳酸菌摂ってるぅ?(謎)




本日の脳内BGM:キラーカン上越線は男の鉄路」(謎)


扨、本日はJR越後湯沢駅の湯浴み像の寫眞でも。