最近、色々な事で老いを思い知らされる…

親不知の交通網密集区間之圖

今週もまた鬱陶しい労働の日々が始まった訳ですが、いきなり時間外労働を強要されテンションが下がる有様で御座いました。然も肩を少々打撲致しましたし…以前の私ならこの様なミスなど犯さなかったのですが、矢張り年と共に咄嗟の瞬発力及び体力が衰えておる様だ…こんな所でも老いを痛感させられるとは何とも情けない限りで御座います。(=_=)
というか、湿布を貼ろうと思ったのですが、こういう時に限って見付からない罠(笑)。取り敢えず今宵は御当地アニメ(笑)「true tears」の録画予約だけして早々と寝るか…ふにゃ。
という事で、本日もクラブ「ニコニコ」を…と思ったのですが、昨晩ニコニコRPGの新作が投稿されたので今宵はそれを。第弐拾九話で御座います。成仏しろよ!(謎)




本日の脳内BGM:大泉滉&ザ・ブレッスン・フォー「UFO音頭」(謎)


扨、本日は新潟県糸魚川市外波…通称「親不知」の國道8号線、北陸自動車道及びJR北陸線の寫眞でも。