近頃、箪笥に入れたTシャツが臭いんです(爆)

D351之圖

本日も肩の痛みと時間外労働に耐えつつ労働をこなし、疲労と空腹に耐えつつ帰宅後、未明に録画した御当地アニメ(笑)「true tears」を視聴しながら夕餉を食しておりました。今回は第六話、物語も中盤に入り幾つかの点が線で結ばれて参りましたな〜。愈々面白くなって来ましたよ。途中、「ま た フ ァ ボ ー レ か」と突っ込みを入れたりしておりましたが(笑)。
そういえば、ファボーレには此処数箇月行っていないな〜。彼の地のヴィレッジヴァンガードを冷やかすのが一寸した楽しみなので御座いますが。閑話休題
まあそれはさて置き、「武蔵國大行軍作戰」決行迄後四日、体調だけは確りと整えたい所で御座います。
という事で、本日もニコニコRPGの新作貼りを。今宵は第参拾話、まさかの同門対決実現!(謎)然しこれでメンバー弐拾四名が再集結、物語も愈々佳境に入って参りましたな〜。(〃ω〃)




本日の脳内BGM:陰陽座陰陽師」(謎)


扨、本日はJR伏木駅で活躍するディーゼル機関車、D351の寫眞を。