武蔵の國は熱かった…

昨晩より夜通し走り続け、今朝無事に今作戰の目的地「鷲宮神社」に到着致しました。

現地には痛車が屯する等相変わらずの熱さを見せておりましたが、無事に参拝を済ませる事が出来ました。

此方は陵桜学園のモデルとなった春日部共栄高校、此処まで見物に行くとは最早末期で御座いますな〜♪(爆)

これは幸手市中心部の街路灯。取り敢えず幸手市自重汁(笑)。
他にも色々と廻って参りましたが、これに付いては帰還後改めて御報告致します。
そして現地で御世話になった赤木さん、輝微さん、並びにJimmyさんにはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
現在は群馬県前橋市のネットカフェよりこの書き込みをしておりますが、この後仮眠を取って我が地元に帰還致します。未だ先は長いよ…うひぃ。