文字通りの「遠出」である

鷲宮神社之圖

愈々今宵、この日記を認め次第予てより計画しておった「武蔵國大行軍作戰」を決行致します!∠( ̄‐ ̄)
大まかな行軍経路を説明致しますと、自宅を立ち岐阜県の平湯、長野県の松本、上田、軽井沢、群馬県の高崎、埼玉県の熊谷を経て目的地の鷲宮神社迄、一部の有料道路を除いて只管一般道を走り続けるというセコさ丸出しの大行軍で御座います(笑)。因みに推定移動時間は約七時間で御座います。
現地では数名の御仁との邂逅を果たし、更に鉄道を用いて帝都に迄足を伸ばす予定で御座います。然も事実上の日帰りで…(爆)。正に強行弾丸行軍と呼ぶに相応しい作戰と言えますな〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
果たしてどの様な顛末を迎えるか?一応現地からの速報も計画しております故、その経過及び成果を御期待下さいませ。(☆∀☆)
…まあ、誰も注目してはいないと思いますが(笑)。
そして出撃前に恒例、クラブ「ニコニコ」貼りを。今宵は最新の第七夜、前後半続けてどうぞ。うひひ。






本日の脳内BGM:のはらひろし「北埼玉ブルース」(謎)


扨、本日は今回の目的地である鷲宮神社の寫眞を。それでは出撃!∠( ̄‐ ̄)