高が酢、されど酢、か…

鷲宮神社本殿之圖

本日も相変わらずの時間外労働で疲労困憊であるものの、先日より飲み続けておるもろみ酢の効果か辛うじて堪えております。それに最近はぐっすりと寝られる様になりまして、これももろみ酢の影響かしらんと思う今日この頃で御座います。矢張り酢の効用は侮れないという事でせうかね〜?
然しそれでも根本的疲労回復にはまだまだ程遠く、我が疲労は一筋縄では行かないのかと危惧しております。正に苦戰の予感で御座いますか…( ̄‐ ̄;
まあ、何とか今週の労働を乗り切って、週末の休日にはまったりと過ごしたいな〜と思っておるのですがね〜。
話は変わりまして、昨晩ニコニコRPGの新作が公開されましたので早速貼り付けます。今宵は第参拾壱話、愈々大詰めだな〜伯爵!(謎)






本日の脳内BGM:嘉門達夫小倉久寛「小市民」(謎)


扨、本日は鷲宮神社本殿の寫眞を。早く行軍報告を書きたいのですがね〜…(=_=)