パンヤが初音ミクに興味を持ったようです(笑)

怒りの初音ミクー嬢之圖

先日の日記にも少し書きましたが、「スカッとゴルフ パンヤ」が初音ミクの人気に便乗したコラボレーション企画を本日発動させました。
screenshot
本日はその第壱弾としてクー嬢用の初音ミク嬢なりきりセットが勿論CP(パンヤのリアルマネー通貨)で販売されました。流石はがめついゲームポット、ちゃっかり現金収入を目論んでおるわ。( ̄ー ̄)
そんな訳で、私も早速現金約壱阡九百円を上納して初音嬢衣装を購入致しました(爆)。

その名も「初音ミクー」で御座います。う〜ん、ツインテールといい貧乳といい正しく初音嬢そのもの…(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
その後『月猫団』同志のきなこ*もちさんと試打を兼ねて遊んでみました。先ずはバーディー…

更にイーグル…

その後アルバトロスも奪取したのですが、モーションは通常のクー嬢と何ら変わりはありませんでした。

序でに初音嬢の声でも出るのかしらんと思ったのですが、それすら無し…何だ、これぢゃ単なる初音ミクのコスプレぢゃないか。( ̄‐ ̄;
個人的には「ネギ踊り」位披露してくれると思ったのですがね〜…ヽ(゜▽、゜)ノ
参照:初音嬢のネギ踊り


嘗てマックス君用にレイザーラモンHG氏の衣装が出た時は、確り「フォ〜!」と喋ったのだが…流石この辺りは万人の期待を「惡い意味で」裏切る事に定評のあるガメポ(笑)。
それに大方の予想にあった「みくみくアズテック」や「ネギクラブセット」等の実装も無し…拍子抜けにも程が御座いますな〜。まあ、ガメポの能書きでは第弐弾以降の企画も目論んでおる様ですし、一応期待しないで待ちますかね〜。( ̄∀ ̄)
…若しどうしようもない企画で終わったらみっくみくにしてやる♪(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!


本日の脳内BGM:ika_mo feat.初音ミク「みくみくにしてあげる♪」(謎…ぢゃねーよ)


という事で、本日は怒りの初音ミクー嬢の畫像を。