正直壱日弐拾時間は寝たい…(苦笑)

宮内庁之圖

以前から書いてはおりますが、最近は終日だるくて仕方が御座いません。労働中も休憩時には昼寝をするのが今では日課の様になっておりますし…昔は休憩時に昼寝をする輩の神経が理解出来なかったのだが、今の私にはその氣持ちが痛い程良く分かります…矢張り私も衰えたな…( ̄‐ ̄;
この日記を書いておる現在も眠くて仕方が御座いません。これを書いたら早々と床に臥しますか。うひぃ。
所で、以前より書いておる「スカッとゴルフ パンヤ」の初音ミク人気便乗企画で御座いますが、今週の第参弾には驚く無かれ、エリカ嬢用の「鏡音リン」衣装が実装されます!
screenshot
いや〜、これは予想外でしたな〜。私はてっきりダイスケ公用の初音ミク嬢衣装が出ると思っておったのですが…(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
然しあの金に汚いゲームポットの事、先の初音嬢衣装同様約弐阡円というボッタクリ価格で売り出す事は必至で御座いますな。やれやれだぜ…まあ、それでも購入するとは思いますが(爆)。


本日の脳内BGM:やちむん「タコス屋で逢いましょう」(謎)


扨、本日は宮内庁の寫眞でも。