オバンドオオオオオオオオオ!!!(謎)

上信越道有明山トンネル之圖

今週も再び労働の日々が始まったのですが、何故か週明けから疲れが出て仕方が御座いませんでした。う〜ん、昨日の山王まつりで少々羽目を外し過ぎたか?はたまた飲み続けておったもろみ酢が切れてしまった影響かしらん?何れにせよこれは余り宜しくありませんな〜。( ̄‐ ̄;
取り敢えずまた酢を購入しないといかんな…
それにもうかなり眠いので「ローゼンメイデン銀様クエスト」は程々に切り上げて早々と寝ますか(笑)。おっと、寝る前に御当地アニメ(笑)「true tears」の録画予約だけはして置かないと…


本日の脳内BGM:福田喜和道「徳之島一切節」(謎)


扨、本日は上信越自動車道 有明山トンネルの寫眞なぞ。