ぶっちぎ〜りにし〜てやんよ〜♪

鏡音エリンバーディー奪取之圖

先日もお伝えした通り本日は「スカッとゴルフ パンヤ」の初音ミク人気便乗企画第参弾が敢行されまして、既報通りエリカ嬢用の「鏡音リン」衣装が実装されました。

アイテム品数が少ない事もあり前回の初音ミク嬢衣装よりは価格は安いものの、矢張りCP*1での販売であります。おのれゲームポット、何処迄がめついのか。( ̄‐ ̄;
まあ、そんな私もそんな釣りに確り釣られた訳で御座いますが(爆)。クマー!

どう見ても鏡音嬢です。本当にありがとうございました(笑)。
差し詰め「鏡音エリン」とでも言った所でせうか。初音ミクー嬢とは違い本当に本物の鏡音嬢と遜色御座いませんな〜…胸以外は。(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
ともあれ早速試打で御座います。

ネギクラブセットを持たせてみたものの、クー嬢の時の藤田咲氏の様に下田麻美氏の声は出ませんでした。矢張りネギは初音嬢の専売特許か…という事は次はきっとロードローラーだッ!ヽ(゜▽、゜)ノ
尚、各モーションは初音ミクー嬢同様、元のエリカ嬢の儘で御座いました。従って畫像は割愛致します(おい)。
とは言え、折角なのでアルバトロス奪取の畫像でも。

何処と無くウッーウッーウマウマ(゚∀゚)って感じかしらん?(謎)
然しまあこうして見事にガメポの計略にまんまと嵌っておる訳でありますが、最終となる来週の第四弾には果たして何を持って来るのか?逆毛ケン坊用の鏡音レン衣装か?はたまたダイスケ公用のロードローラー着ぐるみか?(笑)どちらにせよまた金を落としそうな氣が致しますが…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:SHAKA LABBITS「FLAPPER」(謎)


という事で、本日は鏡音エリン嬢バーディー奪取の畫像を。

*1:パンヤのリアルマネー通貨