我が肉体は確実に異常を来たしておる…

鏡音エリン嬢之圖

今週の労働も滞りなく終えたものの、左の首筋、左肩、左大腿部と体の左半身に妙な違和感があって少々困っております。右手人差指の痺れも快方所か徐々に範囲が広がっておりますし…これは本格的に我が肉体が何らかの悲鳴を上げておる事は間違いありませんね〜。流石の私も不安が全く無いと言えば嘘になる状況で御座います。
ぬうう、これは壱度本格的に医師に掛かった方が良さそうだ…( ̄‐ ̄;
そんな肉体的状況でありますが、酒を飲みながら今風の鹿…基、風の谷のナウシカを視聴しながら『月猫団』同志の★あかりん★さんと「スカッとゴルフ パンヤ」に興じておりました。云わば乍パンヤですな(笑)。我が鏡音リン…基、鏡音エリン嬢は大活躍…する事も無く相変わらずのヘボプレイ連発で御座いましたとさ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ何はともあれ、ゆっくりと出来た週末で御座いました。ひひ。


本日の脳内BGM:安田成美「トロピカル・ミステリー」(謎)


扨、本日も鏡音エリン嬢の畫像なぞ。