そうそうネタは転がり込んでは来ないっちゅうこっちゃ

陸上自衛隊1t水タンクトレーラ之圖

此処最近は自分でも驚く位内容のある日記が書けておりまして*1、我ながら如何した事かと驚愕しておったのですが、流石にそんな日々が長く続く訳も無く、今宵は全く書くネタが御座いません♪
まあ、強いて上げれば御当地アニメ「true tears」が愈々終盤になって如何いう結末を迎えるのかという事を少し思った位ですか…
然し心配する事は御座いません。これが本来の姿なのですから(爆)。何時も通りに戻った…ただそれだけの事で御座います。ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で本日の日記はこれ迄♪(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!


本日の脳内BGM:西郷輝彦「どてらい男(やつ)」(謎)


扨、本日は陸上自衛隊1t水タンクトレーラの寫眞をば。

*1:飽くまでも個人的見解故、第三者からの苦情及び抗議は一切受け付けません(笑)。